strumm 三重 桑名 - Live a LUSHLIFE! - Diary > 初雪

テスト

nmblog

初雪()


遂に明日12/7は"YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW"ですね。
行きたい・・・気持ちを押さえつつstrummは通常営業です・・・
ウチで取り扱っているBRANDさん達もどどっと出店されてるようなんで、是非覗きに行ってみて下さいな。
お祭りプライスもあるかもよ?
UNFINISHさんはブースの内装という本業の方で参加だそうです。
行かれる方、土産話・お土産など首を長くしてお待ちしております。予算配分の程よろしくです。

昨日の雨が上がった後から、更に冷え込みましたね。先ほど、一瞬ではありますが雪がちらついておりました・・・。
男31歳・・・未だに雪を見ると心躍ってしまいます・・・
しかしながら、寒さに負ける前に着込む!コレ忘れちゃうと風邪引きます。
アウター等お悩みの方、暖房MAXでお待ちしております。

Posted 2008/12/06
この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
この記事へのトラックバック用URL

この記事へのコメント
トラムに向かう途中であまりに寒くて断念した
明日は横浜行ってくるよ
Responded by ゲスト 2008/12/06
今日は寒すぎです・・・・
横浜土産を心待ちにしとります。
Responded by str-master 2008/12/06

Category

Comment