strumm 三重 桑名 - Live a LUSHLIFE! - Diary > STRM5のオモヒデ

テスト

nmblog

STRM5のオモヒデ()


猛暑の5th BBQから早一週間・・・遅ればせながら当日の模様です。
すでに、FACEBOOKの方で全写真アップしておりますので、そちらも合わせてどうぞ。

<8/3 前日>



大阪よりUNKNOWNさんTHE WORLD MATSUTANIさんにお越しいただきました!





かっこいいお土産もいただきありがとうございました。



UNKNOWNさんを彫ったあとのHIROYUKIさんに・・・!?







S.T.R.M.TAT2.BOYZ!!!HIROYUKIさん、貴重な経験ありがとうございました。



そして夜は恒例の日本一やかましい「石取祭」へ。
よそのお祭りは夜通しやらないんですね。

<8/4>



一夜明けてBBQ当日!記念すべきチョビヒゲデビュー!



肉!とんちゃん!ウィンナー!



山盛りピザ!
C.T.M MASATOさんも遊びに来てくれました〜。



豚バラ味噌焼きそば!(翌日のとんちゃん焼うどんも旨かったです)







TATTOOING!



避暑



目玉がいっぱい



ネクストジェネレーションを・・・





昔ながらのやり方で・・・



育成中。



避暑。



エコノ?



ピンストライプ男爵!



エアブラシもこなします!





こちらは日が暮れてからお仕事開始・・・



で一日目終了のオツカレシンデレラ!



オツカ冷麺!



オツカレアイス!



まだまだ祭りは続きます!
Posted 2012/08/10

この記事へのコメント 投稿されたコメントはありません。

Category

Comment