strumm 三重 桑名 - Live a LUSHLIFE! - Diary > MONSTER RUMBLE ガス欠寸前のADバン編

テスト

nmblog

MONSTER RUMBLE ガス欠寸前のADバン編()


だいぶ間があいてしまいましたが、北海道最終日旅のオモヒデの続きでございます。
まずはHAP STOREさんにて荷物の発送〜。今年は壊れませんように。



お店の前はまるでアメリカ。



豪華な?後ろ姿でございます。



想像だけで描くとケッコウ仮面もこうなるそうです。
力の抜け具合が卑猥です。立体化熱烈希望!





ずっと気になってた古道具屋さん!やっと寄れました。
店内は撮影禁止だったので写真ありませんが面白いもの盛りだくさんでした。



興奮ブランデーで元気モリモリ!



鎧に襲われかけたのをボクが間一髪で助けてあげました。



んで、びゃーっと走って富良野〜。



予習満点なナックルさん。



ボク実は・・・一回もまともに見た事ないのです。
どうやら黒崎五郎さんの家族ドラマだそうです。



同じく見た事無いに等しいGRIMBと熱烈なファンのLOWHIDEさん。
写真から伝わる二人の温度差・・・









おじいちゃん4連発!





真剣!



桑名発見!



真剣!



こちらのお祭りには・・・



海賊王も参加されてる様です。



北の国から特別フレームのプリクラも・・・



撮り慣れてないおじさんばかりだと意味が無い様です・・・



路上のラベンダー



メルヘンチック!



優しい気持ちになれます。

そうこうしてたら、帰りの飛行機がやばいってことで高速爆走!



スピードの向こう側を見つめるGRIMBと・・・・



ガス欠寸前のADバン・・・危ないところでした。

最後になりましたが、今年も主催のKINGBONESの皆様をはじめ出店の皆様のおかげで楽しい北海道でございました。
そしてブースにお立ち寄り頂いた皆様、お買い物して下さった皆様、ありがとうございました。
今後ともstrummをどうぞよろしくお願いします。



とりあえず本日、北の国からをすべてお借りしましたのですでに富良野が楽しみです。

ついでにといっちゃなんですがLINKページも更新しておりますので、お暇な時にでもどうぞご覧なってやって下さいませ。
Posted 2012/07/20

この記事へのコメント 投稿されたコメントはありません。

Category

Comment