strumm 三重 桑名 - Live a LUSHLIFE! - Diary > JOINTSとヒゲとメタル

テスト

nmblog

JOINTSとヒゲとメタル()


今年はJOINTS史上初?の終日雨模様・・・
そんな中strummブースにお立ち寄り&お買い物して頂いた皆様ありがとうございました。





なんてったって今回の目玉はナックル先生の原画販売でございました。
ボクも欲しいのあったけど・・・続々と売れて行きました。
さすがでございます。



おとなりのブースはおなじみのエロい人



もといEROSTIKAさんでした。搬入、搬出もお手伝いありがとうございました。



密かにまだFOR SALE中のXS(^^;。キレイに塗り直されてGRAVEL CREWブースにおりました。
こんなに綺麗にしてもらって見違えるようでございました。
早く大切に乗ってくれる方に巡り会って欲しいもんです。



ご無沙汰しておりますMAKOTOさん!



ボニーさんも出店されておりました。



HONEY-BOPさん!Tシャツかわいかった〜。

そんなこんなで開場の時間。ブースに戻ったら・・・



メタル襲来。



おじさま達もあまりの恐さに背筋ぴーんです。



小さなお客様・・・このあと号泣です・・・



それを横目に・・・



ナックルさんは商売に励みます。



五寸釘ブレスが重すぎてはずすメタル。裏にガムテとかしてあって以外と芸コマです。



重さから解放されメロイックサインも軽やかに決まります。



いやぁ〜楽しかった〜。それにしてもあのメタルの人はダレだったんでしょう?
聞こうと思ったら地獄の刻限が迫っていた様で聞きそびれました。
JOINTS後は天狗のホルモン退治に向かわれた様です。

ということで雨だったけど、楽しく忙しいJOINTSでした!

※この日記はフィクションです。実話をねじ曲げて表現している部分が多々あります。
※バイクの写真が全然ない事には極力触れないで下さい。
Posted 2012/04/27

この記事へのコメント 投稿されたコメントはありません。

Category

Comment