strumm 三重 桑名 - Live a LUSHLIFE! - Diary > MAGIC ISLAND

テスト

nmblog

MAGIC ISLAND()


昨夜は羽島に出来た"MAGIC ISLAND"まで夜走りしてまいりました〜。
XS乗るのも久しぶり。よく考えたら売ると決めてから乗ってない・・・のわりにキック一発始動!いぇいっ!
気持ちのよい堤防をぶい〜んと走って軽く迷って無事到着。
strummから走ってくと一時間かからないくらい?丁度良い感じの距離でございます。





着いてみると駐車場はカーショーさながらでございました。



WOW!



仙人様。お待たせしちゃってすみません。
ちなみに看板は仙人様デザイン。雰囲気満点です。



目線様も!店内の至る所にピンストとレタリングを施してございます。



神風くんも〜!お久しぶりでございます。





店内はシャレオツで良い空間でした。ステージもございます。



湾岸桑名でXSとまっちゃったTAKEちゃんもこれて良かったね〜。
後ろにはタイの人も。手拭いとっときます。



んでボクはメキシカンピラフ!ピリ辛で夏にぴったし。



HIROさんどーもご馳走さまでした〜。
東海にの方、ナイトラン・ナイトクルーズにもってこいですよ〜。是非一度お試しあれ〜。

帰りはコンニャク屋がガス欠したり、JAFが頑なだったり、ボク以外テール切れてたり、蝉踏んだりと・・・
楽しい帰り道でございました〜。皆さんまた行きましょ〜。

+MAGIC ISLAND+
岐阜県羽島市足近町 4-314-1
Posted 2011/07/24

この記事へのコメント 投稿されたコメントはありません。

Category

Comment