strumm 三重 桑名 - Live a LUSHLIFE! - MEDIA > STREET BIKERS' & CUSTOM BURNING 4月号

テスト

nmblog

STREET BIKERS' & CUSTOM BURNING 4月号()


ちょっと暖かくなって来たなと思ったら、雪・雪・雪。
Mini Hickory Soldierのテンションだけ上がりっ放しです。
週末の雪も溶けきらぬまま、またもや今朝から雪・・・春はまだなのでしょうか?
それでも天候は関係なく雑誌は発売されます。STREET BIKERS' 4月号とCUSTOM BURNING 4月号。
皆さんもう買いました?
ちらちらっとみたらSTREET BIKERS'はRING特集やってました。
strumm取り扱い商品が偶然にも並んで写ってますね。
後ろの方にも毎月ちっちゃい広告出してるんで暇な方見つけて下さい。
んで今回のCUSTOM BURNINGからデザイン変えてみました。結構お気に入りです。
しばらくコレで行こうと思います。


Posted 2008/02/26
この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
この記事へのトラックバック用URL

この記事へのコメント 投稿されたコメントはありません。

Category

Comment