strumm 三重 桑名 - Live a LUSHLIFE! - Diary

テスト

nmblog

(1) 2 3 4 ... 51 »


今年も無事ロッドショウが終了しました!
当店ブースにお立ち寄り、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました〜!

そして2泊3日のハードな珍道中、KNUCKLEさんをはじめ、近隣ブースの皆様お疲れさまでした!

驚く程、写真撮っておりませんでしたがFACEBOOKのほうにアップしました。

アカウント無しでもご覧いただけますのでコチラからご覧下さいませ〜。
Posted 2013/12/05 [ コメント(0) ]  [ トラックバック(0) ] [  ]


土曜・日曜、灼熱な桑名でございましたがご来店いただいた皆様ありがとうございました!
まったりと楽しい時間を過ごせまして、素敵な6周年でございました。
MASATOさんGRIMBくん、Hellhammersの面々、SunSetのぐっさん暑い中ありがとうございました!

あまり写真撮ってないのですが、当日の模様をどうぞ〜。





































Posted 2013/08/12 [ コメント(0) ]  [ トラックバック(0) ] [  ]


花粉やら黄砂やらPM2.5やら舞いちる中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

確定申告やら免停講習やらのいそがしさにかまけて、またもやブログさぼっておりました。
が、元気です!元気に歩いております。
歩きってのは・・・免許がね・・・停止中なのでね・・・
あくまでも通勤手段でございます。

↑写真の彼こうみえてゴマアブラってバンドのベースボーカルのダディーくん。
なんと京都から赤坂まで1号線をひたすら歩いて赤坂BLITZを目指してるそうです。
しかも、ゴールしてそのままライヴ・・・その行為に意味があろうとなかろうと面白いヤツです。

ちょうど昨夜、桑名に到着という事でSunSetでご飯して参りました。



本日は名古屋入りだそうで、皆様見かけたら声援の一つも送ってやって下さいまし。
Posted 2013/03/16 [ コメント(0) ]  [ トラックバック(0) ] [  ]


昨日、我慢出来ずに弾丸で行って参りましたKNUCKLEさん初の個展、MONSTERS FAN CLUB



達成感溢れるガッツポーズ!KNUCKLEさんお疲れさまでした〜。



LOWHIDEさんも



教祖も駆けつけておりました。



久々に・・・ツーショット。改まった感じがしてモジモジしちゃった。

FBで写真アップしてありますので行けなかった方はどうぞそちらもご覧下さいませ。
でも、次の機会があったならば、絶対実物を見るべきです!
ぐらいパワーを感じる作品群でございました。
Posted 2012/10/09 [ コメント(0) ]  [ トラックバック(0) ] [  ]


猛暑の5th BBQから早一週間・・・遅ればせながら当日の模様です。
すでに、FACEBOOKの方で全写真アップしておりますので、そちらも合わせてどうぞ。

<8/3 前日>



大阪よりUNKNOWNさんTHE WORLD MATSUTANIさんにお越しいただきました!





かっこいいお土産もいただきありがとうございました。



UNKNOWNさんを彫ったあとのHIROYUKIさんに・・・!?







S.T.R.M.TAT2.BOYZ!!!HIROYUKIさん、貴重な経験ありがとうございました。



そして夜は恒例の日本一やかましい「石取祭」へ。
よそのお祭りは夜通しやらないんですね。

<8/4>



一夜明けてBBQ当日!記念すべきチョビヒゲデビュー!



肉!とんちゃん!ウィンナー!



山盛りピザ!
C.T.M MASATOさんも遊びに来てくれました〜。



豚バラ味噌焼きそば!(翌日のとんちゃん焼うどんも旨かったです)







TATTOOING!



避暑



目玉がいっぱい



ネクストジェネレーションを・・・





昔ながらのやり方で・・・



育成中。



避暑。



エコノ?



ピンストライプ男爵!



エアブラシもこなします!





こちらは日が暮れてからお仕事開始・・・



で一日目終了のオツカレシンデレラ!



オツカ冷麺!



オツカレアイス!



まだまだ祭りは続きます!
Posted 2012/08/10 [ コメント(0) ]  [ トラックバック(0) ] [  ]
(1) 2 3 4 ... 51 »

Category

Comment